大阪市鶴見区・門真市・大東市・守口市・四条畷市の周辺でキックボクシング 「月心会ラスカルジム」で 後楽園ホールのリングを目指せ!

大阪市鶴見区にある月心会ラスカルジムです。
この度、当ジムよりチャンピオンが誕生しました!  パチパチパチ!!

そんな月心会ラスカルジムでは、練習生を大募集しています。
ラスカルジムのモットーは、「みんなで強くなる!」です。
常駐のトレーナーは、いませんがプロ選手や先輩方が初心者を教え、
逆に初心者がプロの練習のお手伝いをします。
みんなで練習してチャンピン誕生!最高ですよ!
プロ希望のヤル気があり真面目な練習生は、
ラスカル会長が責任を持って指導して頂けます。

月心会のプロ選手は、関西のプロ興行のみならず東京の後楽園ホールを戦場に
メジャー団体のKrush他でも活躍しています。

「やってみたいんだけどな…」と思っているあなた!
これを見た時が「始め時」です!
TOPを目指して自分を試せる期間は、あっという間に過ぎていきます。
あとで後悔するより、とにかく始めてみることが一番大切です!
もちろん、やったことのない高校生や大学生も
40・50歳代のダイエット等を目的とする方も大歓迎!
現にバリバリの40歳代や
体力維持を目的の50歳Overの練習生もいます。
「少し太ったなぁ」と思っているあなた!
まじめに練習すれば、’必ず痩せます’よ!

これにビビビッ!ときた人は、月心会ラスカルジムをクリック!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*