西と東でキックボクシング観戦

久々のアップです。
しかし、暑~いですね。
この暑い中、7/20に月心会摂津ジムのTARO君が大阪アゼリアで
遠路遥々北海道からの使者と対戦。
2Rに2度のダウンを奪い楽勝KO勝ちか?と思いきや3Rは、あわや…の場面も
TARO君、冷や冷やさせんといてくれる。冷房イランかったやん(笑)

そんでもってこの日は、カズキの次期防衛戦の相手を決める一戦もあった。
カズキは、ベルトを持ってVIP席でラスカル会長と観戦。
あIMG_0921

注意 : カズキの右隣は、ラスカル会長ではありません。

鈴木選手 Vs 中川選手の対戦は、両者ともに譲らず延長ラウンドへ。Dr.りふれのジャッジでは、中川選手だったが僅差で鈴木選手に決定。
勢いのある若手。カズキ!こいつはつえ~ぞ!

試合後、リング上であいさつカズキ。鈴木選手との2ショットは、3階級ほど違う不健康な体型だ。取りあえず、これを何とかせなアカン。
あIMG_0922

あIMG_0926
7/22は、ラスカルジムと親しくさせて頂いている京都アリーナジムのダイキ君の応援のため久しぶりに上京。これもチャンピオンへのチャレンジ権が懸った大事な試合。
残念ながら0-3の判定負けだったが、3Rに壮絶な打ち合いに出たダイキ君に会場は大盛り上がりだった。
ダイキ君、Nice Fight!! また頑張ろ~ぜ。
あIMG_0954
今回は、セコンドの仕事が無かったので全試合観戦できた。
NJKFの試合は、肘と首相撲ありムエタイルール。
試合を優位に進めていても肘一発でカット。逆転TKO勝ちの試合もあった。
ムエタイルールは、恐ろしや…

もちろんセコンド無しということは、ビールもOKです(Happy)
しかしマクド気分で入った東京ドーム内の「THE BURGERS TOKYO」
にひとこと文句を…
コロナビールにしたとはいえ、ビールとこのレベルのハンバーガーで1500円だしてお釣りが数十円は、ないやろう!
あIMG_0947

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*