ラッキーか?

今日、車で外出中に空をみると綺麗な“虹”が出てました。なんと偶然にも、車のオーディオからL’Arc〜en〜Cielの“虹”と言う曲が流れてました。(趣味ではないけど・・・)
いい事あるかも!と思い、思わず写メを撮りました。
%C6%FA.jpg

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

ラッキーか? への4件のフィードバック

  1. EGH のコメント:

    詳しく分からんけど、中本工作員は出るようです。
    身体は、短期間でかなりシェイプアップされてます。

  2. BJより一言 のコメント:

    八尾練習行かれてきたんですね。
    自分も日曜はいけるかなぁって思ったんですが
    しんどくていけなかったです
    11日の新空手誰が出場されるんですか???
    昨日はヌル山、マッハ、サワー色々ありましたね
    暫くプロ興行がないのでさびしいです

  3. EGH のコメント:

    今、八尾カイーダ特殊部隊の特訓受け帰ってきました。
    ”向日葵”!
    最近は、味の堅い店ばっかり行ってるなぁ!ラーメン通としては、深く反省せなアカン!冒険してきてブログに載せときます。

  4. BJより一言 のコメント:

    おおー綺麗なにじですなぁ
    話変わりまして吹田に向日葵ってラーメン屋の沖縄そば
    めちゃうまいssずよ

BJより一言 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*