千里山の重戦車 参戦

先日は、久しぶりにオヤジたちによる格闘技雑談会が行われました。
いつもは、破壊獣S水さん、N宮格痛編集長との3名ですが今回から
千里山の重戦車 Salt田さんも満を持しての参戦です。

Salt田さんと言えば、ラスカルキック大会のヘビー級の試合で恐れることなくバチバチの殴り合いをして見事Dr.りふれ賞を最高齢での受賞歴もあります
普段、街で見かけたら絶対に関わりたくないイカツイ風貌ですが、実は気配り度満点で優しい方なんです。更に酒を飲まないというギャップにはびっくりです。

この日の格闘技雑談会も盛り上がりビールとSalt田さんのソフトドリンクが進みます。
Salt田さんの近況報告から始まり、S水さんの裏情報、N宮編集長のカルトQクラスのネタでなど毎回、話はつきません!
しかし今回ばかりはDr.りふれも負けていません!取れたてホヤホヤK-1 CHALLENGEでのWajiのレア情報を持参。話の中には、K-1前田さんやKrush宮田さんもご登場頂きこれもマニアにしか解らないネタでしたね(笑)
会計時のみんな話し切った達成感は、ミット打ち3ラウンド終えた気分(そんなシンドないか?)

新メンバーも加わり、次回の開催が待ち遠しい格闘技雑談会です。

右から新人のSalt田さん、S水さん、N宮編集長
オヤジ飲み会2

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

千里山の重戦車 参戦 への2件のフィードバック

  1. 重戦車 のコメント:

    重戦車です。
    先日はお疲れ様でした、久々に楽しい週末をありがとうございました。
    いや~しかし、皆さんの知識や経験には脱帽です。僕もすっかり後楽園ホールやタイに行きたくなりましたが、まずは何とかしてラスカルジムに行けるように、時間を作る努力します。
    次回の格闘技雑談会にも必ず参加します。今後ともよろしくお願いします。

    • Dr.りふれ のコメント:

      重戦車さん、先日はお疲れ様でした。
      重戦車さん加入で格闘技雑談会のイカツサが増しま…違う、さらに盛り上がりました。
      今後もN宮編集長の取材ネタ、S水さんのレア情報には、ビックリされることと思います(笑)
      ラスカルジムでご一緒出来ることも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*