12/15 試合ラッシュ

重なる時には重なるもんですね。

12/15関西キック&空手界の各団体イベントが重なりすぎです。

まずはプロ戦、しかテックがDEEP☆KICKに二度目の参戦。
初のナスキーホール梅田での大会は楽しみだが
会長&先生方は、同日の月心会ちびっこ空手へ
カズキもその審判を予定。
と、ゆーことは…セコンドは、私一人となる?(汗)
最近の試合内容はいぃものの結果が今ひとつ得られていない。
なので是非とも勝たせてやりたい。

続いては、試合に飢えたモンスターO崎が
若獅子会館にて新打撃格闘技イベントBLADEに参戦!
ようやく試合が決まったヘビー級のO崎。相手はベテラン、アラン・デービス選手。
キャリアの差はあるが、久々の試合で大暴れしてこい!

最後は、1月にプロデビューするコンビF本とK崎。
アマチュア最終戦は、全日本グローブ空手に参戦する。
実力十分!真面目な練習生F本は、プロで開花するか?
助言はひとつだけ「プロなら倒しに行け!」

もうひとりK崎。
こいつは、未知数のポテンシャルを秘めている。
ラスカルジムの小比類巻と言われるほどストイックな好青年。
既に打撃のテクニックは、プロの域に達している。
この試合に文句無しで勝ってデビュー戦に繋げろ!

それにしてもちびっこ空手も含めれば、一日で四つの大会が重なっている。
手伝いの人手不足になるはずですね。

月心会ラスカルジムでは、プロ・アマ問わず多数の試合のオファーが
あります。
「俺もやったる!」て方は、ここをクリック ⇒⇒ 月心会ラスカルジム

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*