ブログのトラブル&結果&予定

サーバでWord Pressへのアクセス制限がかかりブログにログイン出来なかったんですが、ようやく設定変更が終わりました。
こー見えてもその昔、最先端大型コンピュータのSEをやっていたのですが
最近のパソコンは、まったくわかりましぇん…5日も掛かりました(汗)
やること(変更)は、めちゃくちゃ簡単なんですが、これをやってもイイものか?
どーしても昔の癖で、ちゅうちょしてしまいます。

さてさて、遅くなりましたがグローブ空手道選手権・播州杯の結果は、
重量級にエントリーのo崎は、2戦ともに文句なし。完勝で優勝!
左ミドルで主導権を握り、膝でポイントを取る!
何よりも試合が出来ることを喜んでいました。

えぇ~もう一人,,,えぇ…F本…(汗) えぇ…準優勝…
えぇ…「さくさく」っと報告しときます(汗)

今後は、明後日4/27(日)にはカズキがDEEP✩KICK 20 旭区区民センター。
韓国2冠と対戦。お手伝いに行きます。

一方しかテックは、5/18(日)はアゼリア大正にて
HIGHSPEED 8 feat. REBELSに出陣が決定。
暫定王者が相手だが、勝てば首都圏(東京?)行きの切符がもらえるようだ。
コツコツと実績を積み重ねてきたしかテックにようやくチャンスが訪れた!!

何が何でも勝ち取って、俺を東京へ連れてってくれ!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*