お江戸行き…延期

REBELSへの出場権がかかった一番!
前日の計量時には、200gアンダーで一発パス。
「心技体、過去最高の出来です。」(…あくまでも本人談)と自信&闘志満々!

しかテックとしては、キャリア最強かつイケメンファイターが相手とあって
勝ってメジャーへ倒す気満々。

会場で見た相手は、確かにイケメンだった!
ビジュアル戦では、階級が違うよーだ。

1R 早々に左ミドルをガードの上からぶち込むしかテック。
いつもジムでキックを受けるが、こんな蹴りを素手で受けるやつの気が知れない程の破壊力だ。
しかし相手は、お構いなしに前に出てくる。
首相撲(3秒ルール)から事前に情報があった得意のヒザを腹や顔面に刺してくる。
そのヒザで1Rに2度のダウンを奪われた。

2Rも同じ様に防戦一方となりフラフラでコーナーへ帰ってきた。

3R ゴングが鳴る前に「絶対あきらめるなっ!!」と送り出した。
うなずいたしかテックの目は、まだ光っていた。
3度目のダウンを奪われてもまた立ち上げってきて壮絶な打ち合いとなった。
そしてしかテック渾身の左ストレートがクリーンヒット!
ダウンを奪い返し、会場は大きく盛り上がった。
しかし2度目のダウンを奪われ立ち上がってきたところでストップ。
TKO負けとなった。

結果は、残念だが絶対にあきらめないという気持ちは伝わってきた。
負けたけどいぃ試合しやがるぜ!でも勝たないと意味がないのも確かだ。

とりあえず、お江戸行きは延期にしとく。
それまでもっと練習で色んな所を修正をしなければ…
ぅん!?
その前にしかテック!時間にルーズ過ぎるところも修正しておくよーに!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*