クラブファイト in 神戸

試合に飢えた猛獣O崎の試合は、クラブファイトとなった。
オシャレの街三ノ宮の神戸SLOPEで行われた。
クラブとあって若い女性のお客さんも多かった。
そんなことは、どっちでもいいか…(汗&笑)

プロ志望のO崎は、ジムでの練習量も増え日に日に強くなっている。
練習量の多いヤツは、是非とも華を咲かせてやりたいものだ!

さっそく当日の会場にて、相手選手の練習をスパイ。ボクサーのようだが、
…な感じ。ただしヘビー級なので1発貰えば、どーなるかわからない。
「落ち着いて右のスイングフックに気を付けろ!」とだけ注意。

試合は、心配することも無く
左右のミドル、膝を猛牛の如くぶち込んだO崎の1R KO勝利!
もちろん反省点もある。

会場を出た後、八尾の野人M元と応援に来てくれたN川ジムの選手を交え
O崎がお気に入りのラーメン屋で反省会。
美味しかったけど写メ取り忘れた”(-“”-)”

すでにO崎の目は、6/22に岡山で行われるスーパーカラテを見ている。
プロで実績のある選手もエントリーしているようでO崎は2日後から練習にきた。
もちろんDr.りふれも帯同する(^_-)-☆
クラブファイト

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*