東京ツアー ”EGH ディファ有明に降臨” PART 1

%A5%C7%A5%A3%A5%D5%A5%A1%CD%AD%CC%C0.jpg
19〜21日まで、カイロプラクティック・セミナー&格闘技観戦&旨いもん食べ歩き&飲み会の為、東京に
行ってきました。非常に内容の濃い旅だったので何から書いていいものか・・・。
やっぱ格闘技観戦かな。
今回、ディファ有明にて行われた”DEMOLITION”(和術慧舟會)の大会に、友達の浜田選手が出場するので応援に来た。浜田選手は女性である。まことに不思議ではあるが、私の久しい女性のプロ格闘家orアマチュア格闘家の皆さんは、それはx2 格闘技とかけ離れた感じ人ばかりです。
浜田選手もその1人。普段は、普通の女の子です。
迷ってはいけないと開場2時間前に到着したDr.りふれを浜田選手が迎えてくれた。(感激その1)
それから、な・なんと!ディファ有明の控え室へと案内(内緒かなぁ)してくれたのだ。(感激その2)
ある種、憧れの関係者用のPASSを首からさげ、VIP控え室に入ると・・・有名な女性格闘家が2名も
居るではないかっ!(感激その3)
女性格闘家3名と格闘技好き男が1名 同じ部屋に居る。ここは、東京湾に浮かぶ竜宮城と化した。
Dr.りふれにとって新種のキャパクラといっていい。更にっっっっ!試合前のアップのお手伝い
”ミット持ち”までさせてもらった。こ・これは、別料金なのか?と黒服さんに聞きたくなる。
何はともあれ、邪魔にならないようにだけ心がけた。
ただ心残りは、その日、浜田選手のセコンドをする超有名格闘家 M島☆Dノ助さんがこの控え室の来る予定であったが遅れた為、会えなかった。Dノ助さん!もっと早く家をでてくれないと・・・

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

東京ツアー ”EGH ディファ有明に降臨” PART 1 への2件のフィードバック

  1. Dr,りふれ のコメント:

    福さん、コメントありがとう。
    また応援に行きます。

  2. のコメント:

    大阪からはるばる応援ありがとうございました。
    あの有名女子格闘家二人の組み合わせは豪華でしたね。
    Dノ助師匠が途中でお台場に行かないか心配でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*