8月突入

外に出ると頭から水をかぶりたいくらいの暑さが続きますね。
新治療院のエアコンは、電源を入れてから2時間後に節電機能が働き28℃に調節されます。施術時には、体を動かすので28℃の設定…結構迷惑です。
もちろんラスカルジムは、エアコンなどありません。着替える前に汗が吹き出します。
唯一、しかテックが購入してくれた大型扇風機がライフラインとなってます。

がっ!先週は、そのライフラインがジムから消えてました(怖)
今週は、戻ってきてくれたましが如何にこの大型扇風機にお世話になっているかを気づかせてくれました。

さてさて、月も変わり早くも8月。夏もど真ん中。
ジムには、新たにブランド品ウィニングのサンドバッグが入り練習にも力が入ります。
カズキと八尾の野人 M元は、8/3熊本県で行われる月心会の空手の全国大会に出場する。
お手伝いで熊本ラーメンを食べて、元枚方支部のM田プレゼンツで熊本の街、夜の接待を受けるチャンスだったのですが所要がありNG (涙)
M田!、次回にキャリーオーバーとゆーことで覚えておくよーに(笑)

8/17は、しかテックがデモリッションのセミファイナルに出場する。
ポスターのしかテックは、なかなかえぇ感じに写ってます。
皆さん、曲がった事とホルモンが大嫌いなしかテックの応援ヨロシクお願いします。
デモリッション21

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*