パッキャオ Vs メイウエザー

今世紀前半のビッグマッチと言われるパッキャオ Vs メイウエザー戦が決まったようですね。やっぱり会場は、Dr.りふれの常宿ラスベガスのMGMらしい。
一昔前のハグラー、ハーンズ、レナードの中量級黄金時代だった時の試合のようにワクワクしてしまいます。
両選手ともピークが過ぎて「遅きに失した」感はあるものの、この大一番が決まれば、ロケットターンの旅でも少々無理して観に行ってやろうと思ってました。
が、5月2日って…日本のGWど真ん中ですやん(涙)
GW、盆、正月以外の日なら即決(のつもり?)だったんですが。
今回は、おとなしくテレビ観戦しときましょ。

ところでラスベガスのスポーツブックでは、皆さんメイウエザーに賭けるでしょうね。おそらくオッズもそーなるでしょう。
しかし穴狙いで有名な(?)Dr.りふれは、パッキャオで勝負$$いやいや、ないこともないですよ!
もしも行ってたらですが…

—————————————————————————-
肩こり・腰痛・めまい・眼精疲労などでお悩みの方、
吹田市・豊中市・大阪市・箕面市・茨木市近辺で
カイロプラクティック院をお探しの方は、江坂駅スグの
 リフレ江坂治療院までご連絡下さい。
—————————————————————————–

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*