全勝 DEEP KICK 25 まずは「おかやん」編

この日は、三戦目のK崎と待ちに待った「おかやん」のデビュー戦です。
その愛されるキャラを持つおかやんからいきましょうか~(笑)

緊張して会場入りするかと思いきや余裕綽々。いきなりビッグマウス炸裂!
初めてテーピングで拳を固めるオカヤンは、「これヤバないっすか!こんなんで人殴っていいんですか?」、「僕、犯罪者なりたない!」と超大阪弁で吹きまくる。
かと思えば、真剣な表情でぼそりと「いくつか試したいことがあるんですよね~」とデビュー戦にも関わらずスパーリングでもするかのようだ。
とても指定のバンテージを忘れたヤツのゆーことでなはない(笑)

自身の入場テーマが流れたときは、幸せ最高潮。KO勝ちでマイクパホーマンスでも考えていたか?さてさて内容は…

1R 左ミドルを効かせ優勢にたつおかやん。狙い過ぎの左ストレートもたま~にHIT !相手も重い右ストレートを打ってくるが、おかやん優勢でコーナーに帰る。

しかし2R 1分過ぎからおかやんの表情に異変が…口を開け明らかにガス欠だ!
アマ戦では、持久戦で強敵を倒してきたオカヤンがフラフラでコーナーへ!
控え室でのビッグマウスは、どこへやら。
椅子に座りうつむくおかやんの顔をラスカル会長が無理やり上げる!
ローブロー気味の膝を顔面へ打てと指示。

3R 相手はダメージでこちらはガス欠でボブ・サップ Vs チェ・ホンマン状態。判定を受けるときもフラフラでラスカル会長より「しっかりしろ!」と一喝!
一応、3-0(フルマーク)で勝ったもののご本人「恥ずかしくて、挨拶にも行けない」と敗者のよーなコメント!

おかやん、今日はえぇ勉強なったなぁ。
次は、おかやんの理想とする勝利目指して練習して行こかぁ!

試合前のビッグマウスおかやん
K崎&おかやん

ゴメンおかやん!こんなん画像しかないっ(@_@)
qおかやん判定

ウソっす!ええのもあるよ(^^)/~~~
qおかやん勝利

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*