祝勝会

先日は、遅まきながら豪快KO勝ちだったK崎の祝勝会でした。
同じく勝利したおかやんとカズキにも声を掛けたんですが所要でNG!!
K崎と熱心な練習生Cさんで焼肉の会となりました。
女性ながらCさんは、いつも遅くまで熱心に練習して、プロ練のお手伝いもしてくれてます。
上達度は、ジムNo.1 ! サウスポースタイルからくり出す右アッパーは、牛の首をも360度回転させる可能性ありのキレの良さです。
会場は、食べ放題をいいことに格闘家5人で牛一頭分喰いつくしたと噂が広がる昭和大衆ホルモン京橋北支店さん。
入店と同時に「あの格闘家集団の!ラストオーダーで30人前食い尽くした…」と、Dr.りふれの面が割れていました(笑)
ちなみにあの量を超える客は、未だにいないよーです!

お酒も入って雑談も盛り上がり試合の話へ。お褒めの言葉8に対しダメ出し2に止めておきました(笑)
しかしこのK崎は、しっかり前を向いてますね。
プロ選手も色々いますが、最近の練習を見ていてもK崎にはまだまだ伸びるポテンシャルを感じます。志高く、行けるとこまでいこーぜぃ!!
ちなみにK崎は、他のヤツら(5選手)に比べるとおちょぼ口でした(笑)

今週土曜(6/20)は、Dr.りふれの肩を破壊したWajiが東京で
K-1と名の付くアマ大会「K-1 CHALLENGE」に出場。
このWaji、ラスカルジムでも絶賛練習中!
「こいつキック出来るんか?」と思わすよーな容姿からの打撃は想定外。ギャップ激しすぎます!応援、帯同します。
その後、スグ後楽園ホールに移動しシュートボクシング観戦。進也さん&破壊獣S水さんと合流します。

ふとスケジュールを見ると、それ以降の日程もびっしり!
7/5 NJKF(高石市)で大樹君の応援
7/12 ホーストカップ(京都)でTARO君の応援と観戦スケジュール
今年の夏も忙しい~や(笑)

これしか無い…写メ、取り忘れました(・.・;)
ハサミでカットしてくれます
K崎祝勝会肉

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*