ムエタイ恐るべし!

昨日は、キックボクシングNJKFの観戦に高石市まで行ってきました。
カズキのツレであるアリーナジム大樹君の応援がメインです。
旧友しかテックが関係するジムからも出場なので連絡したらやはり会場にいました(笑)
相変わらず爽やかなキックバカです!最近は、1日中キック漬けの生活環境に喜び感じてます。10月には、移籍後初の試合が中国で決まったようです。
このよーな純粋なキックバカは大好きなので応援したいですね。行くかもよ?(^_-)-☆

さてさて大樹君は、1R早々早いコンビネーションで主導権を取りかけたんですが、ハイキックの打ち終わりに肘を合わされ額を1発カット!無念のドクターストップのTKO!残念。
ムエタイルールでは、肘打ちで1発逆転があるので気が抜けません。
また頑張ろ~ぜ、大樹君

セミファイナルでは、しかテックの同僚でバリバリのムエタイ戦士「ヒンの兄貴」の試合でした。
相手は、関西のチャンピオンでしたが…
首を持たれたらまったく身動き取れずヒザを入れられ放題。
ショートフック一発でダウンを奪い、狙いすました肘でTKO勝ち。
ムエタイ恐るべし!
首、肘ありのムエタイルールでタイ人に勝つのは…改めて藤原敏夫先生、尊敬いたします。
しかし1日20試合もあると観るのも疲れます(笑)

その後は、ミナミのお好み焼きや「パボ」で打ち上げ。
韓国語で看板を出していたので、お客さんは韓国人ばかりでした。

Aビール

Aブタ玉

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*