開催 大阪キック空手 2015

しばらくバタバタしていて、アップ出来ませんでした~(+o+)

早速11/8(日)10:00より吹田市立武道館「洗心館」にて
関西月心会キック部門のメインイベント「大阪キック空手」が開催されます。
有名なキックボクサーの登竜門ともなっているこの大会。
興味のある方は、ぜひ会場にてご観戦下さい。

ラスカルジムからは、4名の新人さんがエントリー。
何とっ!うち一人は、女性部門にRFC(ラスカル腹筋クラブ)のCo-sa主将が登場します。
入門当初は、空手の癖からなかなか抜け出せなかったCo-sa主将だが、
人一倍の努力と練習量に加えて日が変わってからのクラブ活動により
バトルサイボーグレディーと化しました!
Dr.りふれの追い込み練習にも弱音を上げることなどありません。
キックルールでの試合は、初めてですが楽しみです。

あとは、「ボクシングを少しかじった九州男児」S平、
「ゆとり世代のシリもち王子」S城!
「水道水をこよなく愛す」M野の三名。
楽しみな奴ばかりです。

すべて新人戦に登場です。人生で言えば小学校に入学して初めてのテストってとこですか?
もちろん優勝を目指しますが、勝っても負けても上達するための通過点です。
取りあえず、試合に向けコンディションを整えその日を待ち、練習してきたことすべて出し切ろ~ぜぃ!

格痛では、各試合の結果をご報告する予定です。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*