月心会3名登場 HIGH SPEED EX (5/22/2016) 

4月は、熊本地震があり少しブログのアップを自粛しておりました。
しかし、いつまでも自粛していては復興も進みません。
5月からは、熊本&福島を応援しながらも平常通りアップしていきます。

さて、いきなり格闘技ネタでのRestart ‼
そこいらのカイロプラクティック院のブログのように治療や健康情報を期待している方、
申し訳ありません(+o+)
当ブログは、格闘技・グルメ・旅行他ネタが中心。たま~にカイロプラクティック情報です(笑)

5/22のプロ興業には、月心会からラスカルジムとチーム侍で計3名が出場です。
何んと、すでにチケット完売とか…

そんな大会に”Stoic Sniper”K崎!
何度も言いますが、プロでの試合数に関係なく十分メジャーでも通用するであろうスピード、パワー、テクニック。そして、さらにマダマダ進化しています!
試合が決まってからのジムでの練習は、毎回24時を過ぎます。
相手は、16戦以上とかなりキャリアが上になりますが、この試合をきっちり勝ってメジャーへ殴り込みたいところですね。

そして満を持して登場する月心会未出荷品ウェポン!
ラスカルジムにも練習に来てくれている“童顔のデストロイヤー” Waji
いよいよプロデビュー戦です。
アマチュアでの戦歴は、当ブログでもご紹介の通り。
ただ対戦相手は、プロで9戦6勝以上のキャリア?デビュー戦でありえんでしょう(笑)
加えてミドル級と重いクラスなので楽観視は禁物です!
Wajiがプロのリングでどのよーな戦いをしてくれるか楽しみです。

最後は、K-1甲子園準優勝のTATSUYA君(’たっちゃん’にしときましょ)!
たっちゃんのお蔭でK-1の煽りVにも数秒ですが出さしてもらいました~(笑)
取材の時に数分だけミットを持ちましたが、「コイツ早ぇーな!」と感じました。
大人相手でもディフェンスが遅れてしまうでしょう。
といってもマダマダ高校生。デビュー戦ですが、経験を積み重ねるという意味でたっちゃん頑張ってや。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*