アマキックNEXT LEVEL 09/22/2016

このところ試合にエントリーするも試合が出来ずじまいのトゥーディー選手!
先月も名古屋のK-1チャレンジまでもエントリー。
直前まで身体を作り待ったものの、これまた相手不在で没…
月が変わり、ようやくNEXT LEVELさんで試合を組んで頂きました。
相手は、Bクラス主戦としプロ興行の前座でも試合をしているようだ!
しかし試合に飢えた女性戦士トゥディーには「そんなの関係ねぇ!」状態です!

Waji、しんちゃんの練習の間を縫って「ミットお願いします」と、誰より練習熱心なトゥディー選手のレベルは、必然と上がってきています。

大会は、試合数が多く待つこと約5時間。トゥディーの出番です。
試合は、1分30秒の2ラウンド。
パンチを先行させるトゥディー。相手が詰めてきても押し倒し、試合を優位に進めます。
左ミドルも数発ヒット。ラスカル会長と特に練習していた左ストレートが、ガードの間からクリーンヒットしてダウンを奪う。あとは、パンチをまとめて1R KO勝利。
つぇ~!もう少し実績を積めば、会長よりAクラス GOのお声がかかるかも? !(^^)!

img_4079

左ストレートのあとさらにフォローを入れようとする
img_4078
しんちゃんも応援に!
この後、しんちゃんとジムに戻り日をまたいでの地獄の追い込みが…
img_4783

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*