2017年 新年明けましておめでとうございます

昨年は、当ブログをご覧頂いた皆様、ありがとうございます。
今年もDr.りふれの格闘技痛信を宜しくお願いいたします。
昨年末もテレビでは、各局が恒例となった格闘技祭り。今年は、どれを優先して観ればいいのか?結局、格闘技は録画して「笑ってはいけない…」がメインに(笑)
個人的には、ボクシングの小國選手の試合が面白かったですね。
昔は、ビデオなど無くてボクシング試合があればテレビの前で正座して観ていたものです。
小國選手、何とのなく昭和の香りがします。

さて他所さんのことはさて置き、こちらは今月15日にWajiが大一番を控えており
正月気分など吹っ飛んでます。
こちらのWajiは、4戦目。相手は、30戦以上のKrush第三代-70kgチャンピオン。
名前を売る大きなチャンスを頂いた。日々レベルアップしているWajiの実力がどれほどのものか?第3代チャンピオンの胸を借りて試させて頂きましょーか(^_-)-☆

一方、今年こそメジャー進出を実現すべくしんちゃんが正月返上でジム練。
それを聞いたDr.りふれも新年会を早めに切り上げ、晩飯抜きでお手伝い。
この日も終わりは、午前零時!
しんちゃんも今年は、いくでぇ~
%e6%ad%a3%e6%9c%88%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

PS : 練習後は、晩飯代わりに今年の初ラーメン。「一作」門真店で超こってりラーメン。
お昼食い過ぎたのでこってりレベルは「2」にしときました。
%e6%ad%a3%e6%9c%88%e4%b8%80%e4%bd%9c

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*