和島大海 名古屋に登場 Krush

遅ればせながら和島(月心会 チーム侍)試合のお知らせです💦💦
Krush.79 in NAGOYA 8/20(日) 名古屋国際会議場イベントホールに登場!
チケットは、既に売り切れのようです💦x3

ラスカルジムでも意欲的に練習する和島。まだ6戦目とキャリアは少ないが、1試合を終えるごとにラスカル会長より新たな攻撃のバリエーションを教わってます。またそれをスパーリングで練習しているかの様に試合で使用しているのは非凡なところですね。
既存の攻撃もパワー・スピード・キレも全て進化!
もちろん今回も新たな武器の練習に余念がありません。出るかxxx!?

…まぁ調子乗るので褒めるのはこの辺までにしときましょ(笑)

相手は、大阪でも試合をしている27戦のキャリアを持つ選手。エキシビジョン含め数試合見ましたがパンチの破壊力は、メジャー級。決して油断出来ない選手です!

先日、「格闘データベース」デスクも吹田支部から和島の練習のお手伝いとラスカルジムへ!色々「あーでもない?こーでもない?」とデータベースをフルに使い攻略方法をミーティング。試合に向けて抜け目なし!。

和島っ!試合まであと3週間や!ガッツリ練習しとこ👊👊👊

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*