キタ――(゚∀゚)――ぜ!! 👊川崎👊

月心会 ラスカルジムの精密速射砲!”Stoic Sniper”川崎真一郎が遂に東京へ。
10月14日 新宿FACEにてKrush K-1への登龍門となるKhaosに参戦が決定。

地元の関西では、4連続KO勝ち中だが本場関東では強い選手がワンサカと待ち構えている。中でも実力が均等している-63kgにてのチャレンジ。誰が相手でもそこそこのレベルの選手が来るものと思われます。

今回の相手の戦歴は、川崎の倍以上。何でも…他団体のランカーさんでKhaosとKrushで2戦2KO勝ちだとか…………….!(^^)!
美味しそ~~👊川崎の東京初戦は、お釣りが来る位の実績のよーだ??
相手にとって不足なし!チャ~~~~ンス👊アピールの大チャンスだ👊

もう既に川崎のスイッチは入っている⚡⚡
ラスカル会長も付きっきりでテクニックを伝授!
当然のことながら、この一戦の為にDr.りふれを含む月心会おやじサポート三人衆がジムと道場で我が子の様にあれやこれやと無用のお節介を焼いています(笑)

待ちに待ったこのチャンス!
次のステップは、考えなくてもいぃ!
とにかくこの試合に勝つことだけを考えて練習していこーぜ👊

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*