反省!

いやいやいいや…あまりにも更新しなさすぎてブログ作製者から数回に渡り激怒され、内外の皆さんから多大なクレームを頂きました。頂けるだけありがたいです。ネタは、山ほどあるのに…これからは、心を入れ替えて頑張ります。
これは、始末書か?(笑)
最近、テレビ・新聞・週刊誌他が”大不況だ!大変だ!”と騒いでいるなかで、2009年度の最初は景気よく、”珍紀行 UFC94 in USA”といこうじゃないか。先月1月末に友人と出発したアメリカでのUFC94の生観戦をメインにした珍道中を数回にわけてアップしよう。勿論、この旅では本場のカイロプラクティックのお勉強”も”してきたことは忘れてはいけない。格闘技!グルメ!お勉強!三拍子揃った旅だ。
ここぞ!とばかりにリストラを断行する大企業。それを煽るマスコミ!こんなことで景気が良くなるわけ無い。マスコミ連中は、不況だと思っていないぞ。むしろネタとなってアイツら大忙し&大儲けのはずだ!マスコミの大バカどもに踊らされてはいけない!あえてドーンと行ってみよう。
行けばわかるさ!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*