SB日本スーパーバンタム級王座統一戦 観戦記その1

何から話していいものか….嬉しい悩み事だ。
当ブログでお馴染の鬼軍曹S水さんにSBチャンピオン ファントム進也(以下進也さん)を紹介して頂いてはや1年チョイ。何度か飯を食べに行ったりして親睦を深め、ようやく顔も覚えてもらえた。
その進也さんが9/4/2009 格闘技の聖地後楽園ホールにてSB日本スーパーバンタム級王座統一戦を行った。この統一戦開催の情報は、色んな格闘家と謎の太いパイプを持つS水さんより数か月前に入手した。この統一戦、躊躇するS水さんを丸めこみ、一緒に応援に行くことを勝手に決めていた。
その間、S水さんラインを通じて夢のようなプロジェクトも同時に進みだした。進也さんのSBスパッツに”リフレ江坂治療院”のロゴを入れ統一戦を戦うことになった。この際なので激励賞も!これにより聖地後楽園ホールでリフレ江坂治療院のコールが鳴り響きロゴが舞うことになる。しかもタイトルマッチで…おぉ!なんちゅうこっちゃ!!
ロゴのデザインは、これまたお馴染の友人Wに依頼。燃えるよーなデザインお願いした。
 ↓ 統一戦を前にシーザー会長から激励を受けるファントム進也
%A5%D6%A5%ED%A5%B0P9040039%A5%BB%A5%EC%A5%E2%A5%CB%A1%BC.jpg
 ↓ 入場シーン 徐々にテンションを高めていくチャンピオン
P9040042.JPG

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*