ホっ…

ちょうど1年前(10/9)のプロシュートボクシング大会(アゼリア大正)で
突如として姿を消した、大切な「月心会 赤Tシャツ」。
何を隠そう、このシャツが無ければ公式試合のお手伝いが出来ない
という重要なシャツである。

この1年間、カズキはともかくU師範にまでシャツをお借りしていたという、肩身の狭い思いだった((+_+))

しかテックの試合終了後、ミット等を入れるカゴの底に片付けた記憶があり、
こんな大切なもの無くすわけがない!私自身、盗まれたと確信している(怒)

たった今そのシャツの新品が、手元に届きました。
ホっ…です。

早速、
来週の14日は、カズキがアゼリア大正で!
21日は、しかテックが若獅子会館にてプロの試合が続く!
なんと今回カズキは、メインに!頑張れよっ!

そして来月は、月心会で最も重要なメインイベント
「大阪キック空手」が、行われる。

練習生はみんな、この日の為に練習しているようなもの!
ラスカルジムからの出場者は、連日のようにジムへと足を運んでいる。
(当たり前かぁ…)

もちろん、Dr.りふれも応援に駆けつけます。
な~に、シャツさえあれば、怖いものなしだぁ!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*