まもなく 2012年月心会大阪キック空手大会

遅くなりましたが先週のしかテックの試合結果は、
残念ながら0-3の判定負け。
2Rに不用意なパンチをもらったのと膝で2度のダウン。
3R目を取っていただけに…
試合終了後、控室で悔しさをあらわにしたしかテック。

その悔しさがあるからさらに強くなれるんだ!
少し休んで、練習再開。今後の課題は、ズバリ手数だ!

月も変わったことだしパッと頭を切り替えて、
いよいよ月心会アマチュア大会のメインイベント
[2012年 月心会大阪キック空手大会&中学生キック空手大会]が、
11/04/2012(日) 10:00~
吹田市立武道館「洗心館」にて行われる。

試合が初めての初心者からプロより強いアマチュアまで
毎回、白熱した試合を見せてくれます。(勿論クラス分けは、されてますよ!)
観戦OKなのでご興味ある方は、ぜひ見に来て下さい。

我が月心会ラスカルジムからは、
新人戦に D丸とS本、
Bクラス戦に F本、N元が出場する。
「xもと」って名前が多いなぁ(笑)

新人戦のD丸とS本は、共に初の試合となる。
若いだけあって成長が早い。
F本は、練習量・技術的にも十分!あとは、結果を得ること!
N元は、素質は十分!暫くのブランクと取り戻す為、この数週間で猛チャージ!
みんな連日、必死のパッチで練習してます。

私事ではありますが、
プロ&アマの試合が続いてミットを持ってばかりで
カロリー消費が追い付かずベルトの穴が2つほど増えてしまった。
同窓会が近いのに…(汗)来週の1週間で頑張って戻そう。
ジムの皆さん、お年寄りを労りながらご協力お願いします。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*