お江戸観光-3

最終日、
S水さんと必須となったもんじゃ焼きを食べに月島へ
仕事で東京に住んでいた頃は、”こんなもん食えるかぁ!”
と思っていたが今では病みつきに!今回は二人で3枚注文。
いつも焼き方を教えてもらうのが恒例
前回の訪問時は若いお姉さんだったけど、
今回の講師は日本人のよーな外人だった。
%A4%E2%A4%F3%A4%B8%A4%E3.jpg
%A5%AB%A5%EC%A1%BC%A4%E2%A4%F3%A4%B8%A4%E3.jpg
その後は、都心に戻り某ホテルでKrush10の公開計量を見学に!
今回の大会は、我が月心会からTロー君とTヒコ選手が2名が参戦。
特にTヒコ選手は、ミットを持たしてもらっている。
残念ながらTヒコ選手は、壮絶なダウンの奪い合いの末、
3R KO負け。
互いに譲らない打ち合いに、後楽園ホールの客もヒートアップ!
セコンドのラスカル先生も冷静さを失う程の凄い試合だったようだ!
後楽園に出るようなプロ選手と練習の手伝いをさせてもらったり、
時にはセコンドに付かしてもらったり嬉しい限りだ。
それもこれも月心会に所属しなければ無縁のこと。感謝である。
どーやら私の格闘技好きは、大器晩成のよーである!!!
何かを得たけりゃ行動するべし!
%B8%F8%B3%AB%B7%D7%CE%CC%A1%A1%B4%C7%C8%C4.jpg
%C2%E7%CF%C2.jpg

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*