第17回 キック空手クラス別トーナメント大会 まもなく

月心会ラスカルキックボクシングジム主催の当大会の開催まで2週間を切りました。
今回もラスカルジムからは、試合未経験者や未勝利などのフレッシュマン達が多数挑戦します。
連日、猛練習の真っ只中!!

そんなビギナーズカップに出場予定の
ラスカルジム「若あらいぐま三銃士」にスポットをあててみました。

1番手は、J選手!
天性のハードヒッター。
昨年、大阪キック空手に出場。決勝で苦杯を舐めたが今回は優勝を狙う!
勝ち方にもこだわってほしい。

2番手は、Y選手!
初の試合となる。軽量級(バンタム)で減量の必要なし。
入会して数カ月だが練習熱心で負けず嫌い。シャープな打撃で初出場&初勝利を狙う。

3番手は、B選手!
Yと同じく入会して数カ月で初出場となる。
中重量級(ウエルター)にエントリー
その風貌から格闘技を想像できないが、キョーレツな打撃が打てる。
ミット練習通りにHit出来れば、必ずダメージを与えられる。

3選手とも熱心に練習しているので頑張ってもらいたい!

他にも多数参戦!
初心者には、いぃ経験となる大会です。
日程・場所は、2013年3月10日(日) 大阪・吹田市武道場洗心館 地下柔道場
ご興味ある方は、見に来て下さいね!

東京で活躍するメジャー選手の登龍門となっているこの大会。
今回の大会でも未来のメインを張れる選手が誕生するかも…

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*