2016夏 関東グルメ回遊記 1

今回もWajiの試合の三日前に東京入りして、カイロプラクティックセミナーに参加してきました。

場所は、横浜…遠いな~と思いながらスマホで行き方を検索すると最寄駅から地下鉄乗り換えなしの一本!いやぁ~素晴らしい。

セミナーが終わった後は、渋谷の神泉にある「Garlic-Garlic」に再訪問と考えてましたが、満員に付き予約すら取れず…(涙)
しかし、お腹は既にガーリックモードです。仕方なしにスマホで検索したところ
セミナーの場所の近くで「ガーリック・ジョーンズ クイーズスクエア店」(長い名前)が
出てきました。これは、迷わず入店。広い店内で客の入りは、4-5割程度。
都会でこれはヤバいと思いながらも
空腹だったので取りあえず、ガーリックチャーハンとビールを注文しお手並み拝見。
人が入ってないので嫌な予感がしていたのが的中。評価はイマイチ。

入店前にもイヤな予感が…
bIMG_4177

bIMG_4178

bIMG_4179
Garlic-Garlic並みのクオリティを期待したのは、ハードルが高すぎました。
後の料理も期待できず、この店での注文はThat’s all !!

小腹が空いたまま東京のおかあちゃんのお店へ移動。
うどんを頂きお口直し完了。池袋のお母ちゃんもお元気で何より!
ビールも2本飲んでも激安料金でいつ来ても癒され初日終了。

凄いバイタリティー。おかあちゃん健在です!
bIMG_4239

名物「汁なしうどん」
bIMG_4235

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*