ゆるせんヤツ!

塩ラーメンを食べに行った夕方、「十三に焼肉を食べに行こう」との1本の電話があった。口が裂けても、間違えても、お世辞でも、“付き合いが良い”とは、決していえない友人“W”からだった。当ブログで数回登場している人物だがあえて今回は匿名しておく。
昼間の塩ラーメンでさほど腹はへってなかったが、そんなWの珍しいお誘いに乗り十三へ。例のごとくショットバーで勢いをつけて今日は新規開拓。多少迷いながら駅前ションベン横丁の奥のほうにある“珍牛”という店に入った。ガウンターだけで約20席。私もWもホルモン好きなので注文は、しま腸などが中心となる。このしま腸が絶品!ツイツイ追加で注文してしまう。
しかし、気がついてしまった!次の日は、朝一番から治療の予約が…ただでさえ密着度の高い仕事なので焼肉のにおいなどNG!そんな話をして注文を自粛していたところにWが…“ニンニク下さい”と注文!ニンニクは、好きな食べものなかでもTOP 5にいるウルトラ好物!食べれないのでWにイヤミを言ってる間にニンニクが到着。小さな金属の器にごま油。その中にニンニクが入っている。それをガスコンロの上でぐつぐつと茹でて(煮て?)いく。
見た目も香りもエクセレント!メチャクチャ食べたい!
「明日は、人と会う仕事が無い」とニヤニヤしながらニンニクを食べるW。
人が苦しむところをみて喜ぶW!こいつだけは、ゆるさねー!
翌日が休みの日を見つけ、早急に食べに行かねば。
こんなん反則や!
%A4%B4%A4%DE%CC%FD%A5%CB%A5%F3%A5%CB%A5%AF.jpg

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

ゆるせんヤツ! への4件のフィードバック

  1. Dr.りふれ のコメント:

    薩摩っ子のニンニクは強烈やからなぁ…でも、にんにく量が最強のラーメンは、西三国にある”幸ちゃん”です。食べるなら、仕事を3日ほど休むつもりで!
    それとは別に、マタ稽古つけてや!

  2. ハハハ
    たいへんですねーwww
    こないだ僕も次の日仕事あるの忘れてて薩摩っ子で
    にんにくたっぷりのラーメン食べちゃいました
    次の日しっかり走りこむはめになりましたwwwww

  3. Dr.りふれ のコメント:

    そのいい方、さらにが腹立つ。
    ケド食べた〜ぃ!

  4. w のコメント:

     翌日、誰からもニンニクくさいなどと言われませんでしたが、なにか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*