お江戸観光-2

地下鉄を乗り換え12時頃に市ヶ谷到着。
待望のメシTIME。
お昼は、S水さんが前もって調査してくれていた”パク森 市ヶ谷本店”へ。
数々の賞を取ったカレーとあって大いに期待して入店&パク森カレーを注文!
ごはんの上には、ひき肉のプレートのっているのが特徴…
????
S水さんにご紹介頂いたのは、良いけど…???
コメントすると紹介元のS水さんとスパーが始まり、記憶を無くさされそうなので
避けておこう。
評価だけ!
10段階評価で初の’2’
ひき肉というよりオキアミみたいな
%A5%D1%A5%AF%BF%B9.jpg
その後、近くにある靖国神社へ参拝。
何だ、最近の日本は?
隣国・他国の顔色ばかり伺っているから自国のPRIDEが保てていない。
グリンピース(反捕鯨)しかり尖閣諸島問題しかり、だから舐められるんだ!
日本の神社だ、いつ・誰であろうと堂々と参拝すればいい。
よそもんにとやかく言われる筋合いは無い。
%CC%F7%B9%F1.jpg
%CC%F7%B9%F1%A3%B22.jpg
っと!ヒートアップしたところで、九段下の日本武道館前を通り
以前勤めていたいた神保町を通り聖地のある水道橋へ。
ちなみに神保町は、無茶苦茶変わっていた(涙)
パク森のお口直しと言えば失礼だが、
以前にも行った闘魂SHOP前にある
餃子専門店 藤井屋でおやつ代わりに餃子&ビールの最強セット!
味は、そこそこであるが餃子専門店の割には焼き飯・マーボ豆腐など
他のメニューが多いのが気に入らないなぁ。
%F1%AD%BB%D2%B4%C7%C8%C4.jpg
%F1%AD%BB%D2.jpg
その後、試合まで時間があったので
人生初のインターネットカフェたるところへ
パソコンがありテレビはあるは、空調もばっちりで
ゆっくり寝れる!
時間を潰すにはナカナカいいところでした。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*