ドラマは、役者さんが命です!

テレビのドラマは、ほとんど観ないのですが
数日前に患者さんとの会話の中で「半沢直樹」が面白いとのお話がありました。

ドラマは、「白い巨塔」(田宮二郎ではなく)を観たのが最後です(笑)
さっそく、その週の放送だった第五話を録画&観ました。

おっ、面白い(笑)!嫌いじゃないです、この展開。久々にハマりました!!
全巻フルで観たVシネマ「ミナミの帝王」の萬田銀次郎がズルイ奴を
完膚なきまでにやっつけるよーな感じでしょーかね。
何よりもロケ地が関西。
すぐに過去の四話を文明の利器PCより購入して一度に観ました。

個人的には、大和田 暁常務取締役(演:香川照之)のみ配役という意味で
少し違和感を感じるもののキャストも実力派を揃えている。
しかも何だ!あの半沢の嫁さん花が上戸彩!うぅ…
CMでしか見たこと無かったが、
スキンシップが強烈なことを省いては、文句の付けようがない。

関西勢の役者さん赤井秀和、笑福亭鶴瓶、レツゴーじゅん達も迫力の演技だ。
やっぱり、役者が良いとドラマは面白い。

ところで今回のブログ投稿のカテゴリーは、「HARAGATATSU(腹が立つ)」だが
褒めてばっかりでは…?何に腹が立つ?って

いやいや先日夜中に、同じくテレビドラマで「町医者ジ○ンボ」なるものを
チラッと観てしまいました(汗)
主役の方!こりゃ~アカン!夜中とはいえ、この演技は地上波ではNG!
役者は諦めて、本職に戻られた方が…
それと今週は、世界陸上で半沢直樹の放送がなかったっ!!
HARAGATATSU!!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, HARAGATATSU!! パーマリンク

ドラマは、役者さんが命です! への2件のフィードバック

  1. Hana のコメント:

    りふれ先生、ありがとうございます。
    緑○公園の半沢花です(笑)。
    肩の痛みでどうなる事かと思っていましたが、おかげさまでかなり調子が良くなりました。
    いつも楽しくブログ拝見してます。ねっ、<半沢直樹>、スカッとするでしょ。
    でも最後に見たドラマが<白い巨塔>とは、びっくりです。
    また肩の治療、よろしくお願いします。

    • Dr.りふれ のコメント:

      Hana さん!コメントありがとうございます。

      痛みが強かったので少し日数が掛かってしまいましたが
      改善されて良かったです。

      日曜日が待ち遠しいです。
      もうひとつ、つっこんで言うならば
      鶴瓶の息子が、標準語を使う訳が無い!(笑)!

      またの連絡、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*