焼肉三昧

当月の初旬にCと行って以来、焼肉会が週1のペースで続いている。
昨日は、十三にて久々の格闘技雑談会。
メンツは、お馴染のオヤジたち「道場内DV被告」のS水さん、公私共にお忙しいところ時間を作って参戦の「格痛編集長」N宮さん。
いつもの店が満員だったので、大火事となったションベン横町内で何んとか生き残ってくれた珍牛へ。
お二人とも情報量の豊富さとマニアック度は、相変わらずです。
今回も時間が経つのは、早いこと!毎回、楽しい雑談会です。
来週も京橋にて現役選手軍団と焼肉会。お店の人は、牛一頭分の肉を用意しといて下さい。

残念だったのは、珍牛さん…
肉のレベルが、かなり低下してます。しかも…ニンニクのゴマ油焼きが無いとっ!!!これを食べるために来たのに!
加えて、モクモクの焼肉屋には絶対に不釣り合いな可愛い従業員も居ない!
やっぱ、店長さんが変わったからかなぁ~
まぁ珍牛さん、横町の数少ない生き残り店として頑張ってや!

当方、焼肉食べ過ぎによる膨張の為、
N宮さんは、隠れ取材の為、S水さんは、被告につきモザイク入りで
珍牛

 

—————————————————————————-
腰痛・めまい・慢性疲労などでお悩みの方、
吹田市・豊中市・大阪市・箕面市・茨木市近辺で
カイロプラクティック院をお探しの方は、江坂駅スグの
リフレ江坂治療院までご連絡下さい。
—————————————————————————-

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*