ぷらりと⑫

次の日、唯一の勉強会だった一日も終えていよいよ日本へ帰る日です。
毎回なんですが日本に向かうFrightは、いつも朝の6時前後です。
なので4時前にホテルを出ないといけません!
昨晩は、荷造りと何回も旅券&パスポートを確認しました。
いつもながら安い航空券を購入しているので
Las Vegas → LA → 成田 → 伊丹経由と、帰りもそこそこ大変です。

Las Vegasの空港では、あっさりしたものが食べたくて
PORT OF SUBSという店のサンドウィッチを選択。日本で見るSUBWAYのような感じで美味しかったですよ。

LAの空港でもお昼ごろまで乗り継ぎ待ち。土産屋をすべて見ても時間が余ります。
空腹ではないものの昼飯に…(汗)今回の旅の最後の飯になるので、アメリカチックにしてみました。
ローストビーフの何やらdip??何じゃそら?と思い注文。
馬鹿でかいローストビーフのサンドウィッチにスープ?ドレッシング?のようなものが付いてます。電子辞書でdipを引くと「少し浸す」となっている。
間違っているとあまりにも恥ずかしいので、身振りでパンをスープに着けてたべるのか?と問うと、どーやらそのようでした。
これがまたスープに着けることによって、のど通り良くなり食べやすい!
締めくくりは、ビールと一緒に完食してやりました(笑)

今回は、久しぶりの一人旅となりましたが、トラブルあり、恐怖あり、初挑戦ありとKubotaの分まで、いや一緒に楽しんできました。
しかし、マダマダKubotaが行きたがってた場所が数十か所あったなぁ(笑)
心配せんでも俺が行って来たるから。
旅行に行けるだけ、美味しものを食べれるだけ、歩けるだけ、笑えるだけ、楽しめるだけでもありがたいと思う気持ちになれた旅でした。色んな事、色んな人に感謝です!

ちなみにカイロプラクティックは、皆さんのQOLを上げるための手助けが出来る職業です。
リフレ江坂治療院では、皆さんのQOLの上昇を実感頂けるよう頑張っていきます。

帰宅前日の夜は、我慢できずパリスホテル下の中華料理
タイ米ながら美味しいです、
焼飯

マッカラン空港にて朝食


朝食

 

LAX空港のローストビーフのdip何やら…
疲れてて上から撮るの忘れてました( 」´0`)」
IMG_0874
LAX空港内のポリスは、こんなん乗ってます。自力で歩かな足が退化しますよ!
IMG_0869

 

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*