年末 忘年会ラッシュ

あと数日で年明けです。今年は、いつになく忘年会が多い年でした。

まずは、おやじ格闘技雑談会。
千里山の重戦車さんが所要により来れませんでしたが、S水さん、N宮編集長&Dr.りふれの三名で忘年会を開催。
怪しい兎我野町辺りで店探し。周りからは明らかに別の目的でウロウロしていると見られていることでしょう。
情報量もさることながら、来年以降に期待する身内選手の話へ。
目の肥えたおっさん達の独断と偏見で話をしていると、来年は楽しみがいっぱいです。
O

続いてカズキと忘年会。
H胸君のタイトルマッチの応援で行ったDEEP KICKの会場にて。
カズキは、DEEP KICKで活躍した選手の引退式で来賓としてリングへ。
現役選手が数名並ぶ中でカズキくん、大変なことになってます。

大会終了後、そのまま二人で忘年会となりました。
場所は、京橋の「昭和大衆ホルモン」
もう完全に顔が刺してます。入店と同時に発見されました。
腹がパンパンになるくらい食べて飲んで。
その日は何と、カズキにおごってもらいました~ん!天変地異は、大丈夫か?
取りあえず、ごちそ~さん(^^)v
KK

そして先週は、しかテックと忘年会で縄ずしへ。
余談ですが、しかテックの食うものはエビもんばかりです(笑)
現在、競技が変わりムエタイの修行を積んでいる
秋に中国で二試合行いました。激励しに行く予定でしたが試合が決まるの急すぎ!
結果は…ですが、入場シーンはK-1並の豪華さで格好良かったですね。

相変わらず、曲がった事が許せない筋の通った一本気な男です。
且つ戦うことが大好きで、「いつオファーが来てもいいように自己管理しています!」と、各種エビのにぎりを山ほど食いながら言ってました(笑)
S

何はともあれ皆さん、忘年会お疲れ様です。来年もひとつ宜しくお願い致します。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*