二年越しの ①

大義名分としましては…💦後輩かつ友人のKが希望していた場所へ訪問の旅✈
恒例となっていましたが昨年は6月の地震で自宅の修理等がありキャリーオーバーとなっていた。昨年は、ホテルも予約済みでしたが予定日は台風直撃の数日後。関空のトラブルでマジ行けないところでしたが、ホテルも事前に無償キャンセルでき被害なしでした。
出発前にKのお墓参りを済ませ、色んな方々に感謝して今年は決行させて頂きます。

今年のプランは、マニアック過ぎるポイントもあります!
もちラスベガス(LV)を拠点にUFOの里、エリア51に近いレイチェルに行きLVに戻り歴史に残るプロボクサー“フロイド・メイウェザー”のメイウェザージムの見学!その後は、ロサンゼルス(LA)に移動しメジャーリーグ観戦他の計画です。
メジャーリーグ観戦以外は、すべてKの希望の地です。

今回は、何が起こるのか?いや?過去最大、身の危険を感じるトラブルが起こってしまいました💦それは後ほどに…

関空16時発なので気持ち的にゆとりがあります。
平日は、閑散としてます。

毎回のルーティーン!寿司とビールで旅の無事を祈ります。
大阪の玄関とも言える関空のが○こ寿司…しょぼ過ぎます😿


珍しくおやつも購入して出発

飛行機乗るのも多少の余裕ができましたが、機内は寒すぎ☃
半袖の外人さんが信じられません!

フライト後、すぐに夕食。パスタをチョイス!パスタには赤ワインを合うかと思ったがパスタって…フツーのマカロニですやん!
 

こんなちょい迷惑な人も

ワインでひと眠りしたら朝食。チーズトースト?大きな外人さんこんなもので足りるのか?

あっという間にサンフランシスコ空港。入国審査、バッグのピックアップしLVへ。この辺りは慣れたものです(笑)
大好物🤤SFガーリックフレンチフライは、時間的にスルーですがLVでも😀

めちゃくちゃ揺れに揺れて着陸。ふるさとLVに到着…いや、帰ってきました🙌
今回は、どんなドラマが。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*