二年越しの ⑥

部屋に帰ってスグの爆眠で夜中3時ゴロ目が覚めました。
とりあえず外に出て空を見ると☆
モーテルのUFOネオンと街灯があったものの少し離れれば真っ暗!
空は雲がひとつもなく星でぎっしりです。時間が経つほど更に星が浮き上がってきます。
過去、曇りや山火事の煙など色々な影響で満足に見ることができませんでしたが、今回は最高の星空です!流れ星も数個🌠改めて幸せ者です!

ここはUFO・エイリアン信者の聖地ですが、これだけ星があればどっかにエイリアンはいるに間違いありません!満天の星空に十分に満足しましたが。綺麗すぎます。なので、更なる満天の星空スポットを探し続けることにしましょう(笑)
エイリアンにアブダクションされそうなので部屋に帰りもうひと眠りしました。

ホテルのネオンですね♡

朝起きれば、これまた超ピーカンの晴れです。これだけの平野で真っ青な空もこれまた初めてです。朝食が終わると昼までお預けになるので、とりあえず食堂に。
もう定番となったソーセージにスクランブルエッグ&ポテトにホットコーヒーを注文。
完食後、お土産を2-3個購入しておきました。

これにケチャップをどっさりと





部屋に帰るときに昨日にーちゃんが修理したことを自慢していたクーラーを見ると水がダダ洩れでした💦(笑)

重い荷物を車に詰め込みチェックアウトのためフロントに行こうとした時…見てしまいました!!山の上、いやまさしくArea51の方向にシルバーに光る物体が💦
その物体は、静止したまま全く動きません!おお、これはまさしくUFO!細長くフライングソーサー!慌てて写メを取りました。20分程くぎ付けになりましたが、その間一切動きません。

2基見えました

時間が迫っているので、とりあえずチェックアウトを済ませ車に乗るまえにもう一度確認したところ…

えぇさーて…❓とにかくLV向け出発しましょう💦💦
今日は、無敗のチャンピオン フロイド・メイウェザーのジムに訪問の予定です。

日本でメールにて、この日の午後に訪問しますと“約束”してました。
ちなみに、この日とは7/4。アメリカの休日インデペンデンスデイになるので、オープンしているか?の確認と訪問の“約束”をメールでかわしました!
ともかく遅れるとメイウェザーに失礼かと…急ぎます🚘



モーテル前の道

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*