タイ旅行-1

一年間で最も後ろ向きな作業である確定申告も終わった!鳩山脱税疑惑も中途半端。国○局なり、この件に関してきちんと脱税と申告漏れの違いを説明しないと国民の納税意欲は総理の支持率と並行していきますよ。
国民が思っているのは、前回の選挙は気分転換で投票しただけであることを忘れてはいけない。
では、こちらも気分転換でブログの更新でもしましょう。
先日(1月ですが…..汗)、仕事のため稽古をお休中である道場の荒法師、ご存じ”S水さん”とタイへ行ってきました。
目的は、タイ古式マッサージの習得とムエタイ観戦&体験。またもや珍道中となりました。
珍道中の予感は、ツアーを予約した時から始まってまっていた。
S水さんが見つけてくれた6泊8日で51000円!ホテルでは、ALL朝食付きである。航空会社は、話題沸騰中のJAL!高すぎる高級寿司屋なら明細を出せ!とは聞く人は多いだろうが、この激安ツアー51000円の内訳を是非聞きたいもんだ!
S水さんが、現地でのスケジュールを作成してくれた。これがまた素晴らしく緻密で1日を有効に使った組み合わせ!どーやらS水さんの得意技は、打撃のコンビネーションだけでなく旅行プランのコンビネーションも得意とするよーだ!
二人揃って海外旅行の必需品”携帯ウォシュレットを片手にいざバンコクへ→→
現在ひん死の状態にあるJAL。機内サービスを心配したが、CAの接客は、GOOD! アメリカの航空会社など比較にならないほど丁寧だった。機内食は…ふれないでおこう。
6−7時間のフライト23時頃にバンコクに到着。出発前にタイに関する噂を着ていたが、空港を見る限り”普通やん”てな感じ。しかしタイで普通なのは、空港及び限られた一部の地域だけだった…(怖)
バンコク・スワンナブーム国際空港
IMG_5224.JPG

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*