2012年 秋本番

今日から10月がスタート!
よーやく秋も深まり、朝晩が肌寒く感じられます。

秋物の服を出すと同時にDr.りふれは、
中学校時代の学年同窓会の幹事(的なもの?)になっていて
日夜、長文メールの作成を余儀なくされている。
うぅ、疲れ目で目が痛い!
どこかにいぃカイロプラクティック院はないものか?

しかし、昔の仲間から連絡が来て本人の記憶にない様な事を
覚えてくれていたりするとスゴク嬉しいものです。ありがとう!

一方では、メモリアルな事もすっっっかり忘れているヤツもいる!!
こちらから2、3個の大ヒントを与えても思い出せないよーである。
その人にとって、よほど私の影が薄く記憶の片隅にもないのだろうと諦めてます…
もちろんDr.りふれも大人です。
再会時には、笑顔を振りまくつもりです。背中で拳を(硬く)握りながら!

そんなことはさておき
先週の土曜日は、仕事の都合により外食。
いつも行く江坂のインド料理店の「HIRA」さんへ!
土曜の夜は、バッフェ形式で頂けます。

十三店と西中島店もありますが、江坂が一番おいしいですねぇ~。
インド料理と言えば、ビールが付きもの。
早速、一杯飲もうかと思ったら今日は、車だった(涙)
仕方なく非常に高価なノンアルコールビールで我慢することに…

インド料理とビールの夢の組み合わせは、次回のお楽しみにしましょう。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*