カズキの試合、その前に…

カズキが、トーナメントに向けて完全にスイッチが入った。
久々にちょいキツめミットにも、この時期にしては申し分なしの感触でしたね!
よしゃ!これからは連日、追い込みや!いっくでぇ~

そこに福ちゃんより連絡が入った。
何かと思いきや福ちゃんは、
10/6(日) 世界館 (大阪市港区)で行わる
CRAZY KING Vol.5 「音楽と格闘技の融合」に出場する。

今回は、総合格闘技ではなくキックルールらしく
「お手伝いしてくれませんか?」とのことだった。

福ちゃんといえば、Dr.りふれを格闘技選手&ファンの聖地「後楽園ホール」のリングに上げてくれた恩人。
ジムの会長の許可さえでればOKです!の二つ返事。
とゆーより、「えっ!俺でいぃの?」って感じです。

まぁ、こんな話を頂けるだけでもありがたい。
カズキの試合の前に福ちゃんの勝利で勢いつけてっと (^_-)-☆

あの女子プロレスラー ダンプ松本も来るらしく、
ひょっとして控室で見れるかな?これもまた、楽しみだ!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*