12/15 試合結果の報告&点数

15日は、試合が多かったので点数制でのご報告とします。

DEEP KICK (プロ)
しかテック 1-1ドロー  35点
セコンドに付かせてもらったがフラストレーションが ↑↑↑
判定は、ドローだったが確実に負け試合。
相手のダメージを考えれば、もっとイケたはず!
試合後に控室で、ラスカル会長よりガチの説教があった。

全日本グローブ空手(トーナメント)
K崎  優勝 75点
K崎の実力からすれば、驚く結果ではない。
ただ、練習で山盛り打たせたボディブローが出てないとの報告があった。
これは、減点の対象だ(笑)!プロデビュー戦では、頼むで。

F本  3位   60点
この結果で涼しい顔して帰ってきちゃ~アカン!
次は、プロデビュー戦。
素足/素面での試合。ヤラなければ確実にヤラれるぞ!
試合では、相手を叩き潰す位の気持ちで!

BLADE(プロ/アマ戦)
モンスターO崎  1-2敗戦  70点
試合は、見に行けなかったが実績のある外国人プロ選手を相手に
ジャッジ1人でもポイントを取った事は、評価に値する。
今後に期待。

年明けからも試合のラッシュ。
我が月心会では、ありがたいことに
プロ/アマともオファーが多く選手が足りないよーだ。

俺もリングで戦いたいって人は、月心会ラスカルジムをクリック!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*