動画でどうぞ (*^^)v

昨日の合同基礎練習は、久々にしんどかったなぁ((+_+))
お年寄りには、まったく付いて行けてなかったけど(・・;)
しかしながら、翌日に全身筋肉痛が来てるので若いのかも…(笑)
年初に掲げた志のダイエット大作戦もシルエット的には変化なしだが
-2.5kgと順調だ。

さて先日のしかテックKO勝利の動画がYou Tubeでアップされていたので
張り付けてみました。

余計な力が全く入っていないパンチ。
効いていたのか、相手は2-3分起き上がってこなかった。
「KOとは、力にあらず」とゆーことか。
ともかくKO勝利は、気持ちいぃ~~!

次は、カズキが2/23の「DEEP KICK 19」に登場。
ノンタイトル戦とはいえ、
昨年は、現Krushチャンピオン瀧谷選手に勝っている実力者だ。
まったく気が抜けない…

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*