完敗

9/28行われたカズキの初防衛戦DEEP KICKバンタム級タイトルマッチは、
3R KO負け。残念な結果でした。

試合前のアップでは、カズキの調子はVeryが付くGOOD !
しかし今回は、カズキの調子がうんぬんというより、
挑戦者の「タイトルを取りたい」という気持ちがカズキを上回っていた。
新チャンピオンの鈴木選手は、まだ学生らしが
技‣キレ‣スピードとも完璧に仕上げてきた上に気持ちも持ち合わせた恐ろしいほどの若者でした。
これからも楽しみな選手ですね。

カズキは、カズキでいぃ勉強ができた。
負け続けてはダメだが、勝ち続けていてもな~も面白くない。
これは、格闘技だけでなく仕事でも何でも当てはまることだ。
負けて一歩後退。努力&工夫して二歩前進する。それが真の勝者だと思う。
なので今回の負けをこれから先の色んな事の肥やしにしろっ!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*