特急券を獲得

随分と間が空いてしまいました(;´・ω・)

リフレ江坂治療院の夏休みも終わり、スポーツ&食欲の秋に向けリセットです。
夏の疲れを引きずっている方は、是非当院にお問い合わせを!

久々のアップは、試合ネタです👊
秋本番となる10/9の豊中ローズホールにて行われる
HIGHSPEED 2016 ~higher self~   ☜クリック

ワジは、7月のKrush以来、しんちゃんは、同HISPEEDの5月以来の試合が決まりました。

ワジは、聖地 後楽園ホールでKO勝ちの土産を持っての凱旋。
今後の展開を考えれば、この試合もしっかり取っておきたいです!

一方のしんちゃんは、4度のダウンを奪いKO勝ちだった前大会の試合が高評価。
(それならフルラウンド放映してほしかったが…)
今回は、何とセミファイナルに抜擢。相手は、東京でも実績を持つ選手。
これぞメジャー行き特急券だ。
しんちゃんにとっては、めちゃくちゃ大事な試合となる👊
あとは、この特急に乗車するのか?結果と内容次第!
勿論しんちゃんは、日々猛チャージで練習中です。

来週もトゥディー選手の試合もあり、ラスカルジムは、しばらく騒がしく&忙しくなりそうです!

今大会には間に合いませんでしたが、これらphotoのお披露目は東京か!img_3854      img_4126

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*