リアル北斗の拳 “シンイチロウ“ 来院

月心会の”ストイック・スナイパー”しんちゃんが
明後日、DEEP KICKのセミファイナルで他団体のチャンピオンを迎え撃つ。
恒例の試合前の最終メンテにご来院。
今回もDr.りふれをはじめ、ご存じ”格闘技生き字引 デスク”、”重戦車 Salt田さん”や”千里山の名参謀 T本さん”の【鬼のおっさんトレーナー4人衆】にイジメ抜かれました!
お陰様でキレ、スピード、パワーすべてがレベルアップのミックスモダン状態だ!

顔色も良く、ここまですべて順調!
今回の試合では、NEWシンイチロウが見れるかも?

ぅん?仕上がり具合…??これを見ろっ!
文句ね~よなっ(^_-)

これを何としても取って一気にNEXT STAGEへStep-upへ👊

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*