冷や冷や…しかしキッチリKO勝利 !

そろそろえぇしょ!選手PRの為に名前出しときましょ!
DEEP KICK 32(4/9/2017)の試合で、
月心会 ラスカルジム”川崎真一朗”が他団体のチャンピオンをKO撃破。

前日の計量時に今回の相手を見た印象は、手が長く、とにかく拳がデカい。
それもそのはず、相手は元ボクシングのランカーのよーだ!
試合前の資料としては、これと2秒ほどの動画のみ。

この少ない資料よりDr.りふれや“格闘データベース”のデスク、参謀T本さん他、「あーでもない」「これが有効だ‼」と作戦・対策を絞り出す。まぁフタを開けてみないと分からないですが。
一方、川崎は減量も順調で体調万全!もちろん試合前のリフレ江坂治療院でのメンテナンスも好影響をもたらしているのは間違いない…はず(笑)

試合の直前にヒヤッとする出来事があったが気持ちを立て直し最終アップへ。
キックに比重を置いてひと汗。入場前になると川崎のシャドーが早くなる。
毎回お馴染み。彼なりの気持ちをUpさせていきます。

さて試合は
1R 序盤、相手が元プロボクサーのランカーが相手の為か、ジャブすら出ない。
逆に相手がジャブで入ってくる。ようやく川崎もローで応戦。そして川崎がパンチで入った段階から試合がヒートアップ。川崎は、いつになく早くてキョーレツなローを叩き込む。
左フックでグラつかせたところで、これまた珍しく右ハイ。しかしこれは、空振り!
そして打ち合いとなり川崎の右フックで最初のダウンを奪う。
立ち上がった相手もラリアット気味の大きな左右のフックでさらに打ち合い。
とにかくパワーが凄く川崎が横に吹っ飛ばされる!
そして右ストレートを撃ち抜かれ川崎、キャリア初のダウンを奪われる。
川崎のダメージは?動揺は?と心配したが足もしっかりしている。
それでも打ち合いは、終わらず川崎得意の連打で2度目のダウンを奪い1R終了。

インタバル時は、ラスカル会長より「ゆーてること分かるか?」の問いにしっかりうなずく川崎。

2R とにかく今日の川崎はアグレッシブに前に出でる。ローを中心に手数も多い。
ローがいやなのか?相手もローに大きな右フックを合わせてくる。
川崎も課題のボディーブローを1発。(もっと出せちゅーの!)
身体がくの字にまがり、絶対に効いてるはずです

そして3Rへ
さすがボクシングの元ランカー。3Rに入っても、しっかりしたジャブを数発入れてくる。
しかし川崎は、そのジャブにクロスを合わせダウンを奪う。立て来るが、ようやく相手の足がふらつき始める。そこから距離を詰める左右のパンチに強烈なロー!そこにパンチをまとめ2度目のダウンを奪うが、まだ立ってくる。
そこでラスカル会長が驚きの指示。
今まで「行け!」「打て!」などは聞いたことがあるが、
身振り手振り付きで「倒しに行け!」との指示が飛んだ。コーナーで待つ川崎は、指示をしっかり見ている。しっかり距離を詰めTKO勝ち。
後から考えたらあの指示は、KO賞狙いか?((笑))

以前に粗相をした勝利のハイタッチもぬかりなく。
これで7戦6勝4KO
KO勝ちでない2試合も会長の指示でのフルラウンド。
まだまだ課題満載ではあるが、これ程アグレッシブな川崎は過去にない。
会場も盛り上がっていたようでベストバウト賞も頂けたようだ。

川崎、今からや!今からが本番や👊今からとんでもないヤツが出てくるぞ!
取りあえず、少し身体を休めて練習や!

なかなか絵になるヤツです

セコンドと

森元も祝福に…てか、お前パスついてないやん!

打ち上げ~ビール旨いし4時間もしゃべってました

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*