地域情報サイト‘まいぷれ守口・門真’に川崎真一朗が登場

当ジム(月心会ラスカルジム)の川崎真一朗が、地域情報サイトのまいぷれ守口・門真の取材を受け記事を掲載して頂きました。
K-1やKrushで活躍する川崎をこの地域で頑張っている人としてピックアップしてもらえたよーです。
同時に当記事にて川崎真一朗選手に協賛いただけるスポンサー様を募集しております。企業様・個人様は問いません。ご支援いただける方は、下記の’まいぷれ守口・門真の記事’に連絡先がございますので宜しくお願いいたします。

まいぷれ守口・門真では、この他にもイベントやサークル、グルメ情報をはじめ行政に至るまで様々な情報が満載する便利なサイトです。ぜひ当サイトに訪問してみてください。

K-1世界チャンピオンを目指す守口在住の「K-1ファイター」

まいぷれ守口・門真の記事

PS : ありがたいことに何だか川崎ファンも増えてきたようです。
会場でのお声がけは勿論のことツイッターやインスタグラムのフォローは、川崎真一朗選手の心強い応援となりますので宜しくお願いします。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*