ディープな飲み会

今週の月曜日は、RKCやラスカルジムの人たちと
近所の居酒屋で飲み会だった。
当初、8名前後のメンバーが参加予定だったが
諸々の諸事情により4名の参加になった。
ラスカル先生をはじめ、上り調子のラスカルジムのシカてぃっく、
それと水曜日のキック空手のN宮さん&Dr.りふれというメンツ。
毎回、ラスカル先生やプロのキックボクサーからしか聞けない
裏話しを楽しみにしている。
今回ディープというテーマで注目したいのがこのN宮さん!
道場では、曜日の違いであまり顔を合わせないが、
最近ちょくちょく飲み会でお顔を拝見させて頂いている。
ほぼ同世代(意外と….汗)なので格闘技の話も一致する。
ただN宮さんの情報量は、半端ではない。ディープすぎる!
格闘技好きの友人”W”や”K”そしてDr.りふれなどは、
いわば趣味のレベル。
この人、ホンマはゴン格の編集長なんとちゃうか?
と思うほど良く知っている。
プロレス・総合・ボクシング・キックボクシング・空手他と
すべてについて精通している。
このためその日は、話が弾み過ぎて
いつ手にすり傷が出来たのか分からない位、
飲んでしまった(笑)
マタみんなで飲みましょう。
そして10/31は、
月心会ラスカルジムのK輝が、Krush二戦目となる試合を
新宿FACEで行なう。
前回の試合は、結果/内容共によく
後楽園ホールの会場を大いに沸かせたくれたK輝。
とは言ってもマダマダ東京では二戦目!
対戦相手も魔裟斗が所属するシルバーウルフの選手だ!
東京には、強い奴が何ぼでもおるぞ!!
K輝!気ー引き締めていけよ!!

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*