ねぎ焼き・鉄板焼き 「恵ちゃん」

一昨日21日(金)は、
シュートボクシング元チャンピオン ファントム進也さんのお母さんが、
お好み焼き屋さんをOpenされたということで
ケガ人製造機S水さんと行ってまいりました。

鹿児島行きと中学校同窓会の準備で忙しかった今月初めに
進也さんとS水さんのお誘いメールの返信をブッチしてしまっていた。
数日前に詫びメールを入れ
恐る恐る、集合場所の淡路駅に着くと開口一番
「進也の字が間違ってましたよっ!」と伝家の宝刀「高速ローキック」を食らった。さすが「元SB高速王者」

そんな私の楚々は、早めに忘れて頂くことにして
さてさてお店のほーは、淡路駅から徒歩数分
大阪市東淀川区菅原七丁目5ー1にある
ねぎ焼き、鉄板焼き「恵ちゃん」
気さくなお母さんと妹さんで営むアットホームなお店です。
ちなみに妹さんにビールを注いでもらうと高額チャージが掛ります(嘘です!)

会話が弾み過ぎて、料理の写メを取り忘れましたが、
お好み焼き、鉄板焼き、一品料理もおいしかったです。
それをつまみに、ツイツイ飲み過ぎてしまい又も酔っぱらってしまいました。
が、皆さんご存知の通り…いい酔っぱらい方なのでご勘弁を!
最近、酔うのが早いなぁ~

盛り上がり過ぎて、お母さんにまで失言をしてしまいました(笑)
お詫びは、「今度、友達連れてきます!」

被害者からの問い合わせが殺到するのでモザイク入れました

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, 旨いもん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*