もっとも危険な人物

最近は、朝晩が涼しさを通り越して肌寒いくらいになりました。
極端な気温の変化もそうですが、今年は雨がスゴいです。
昔は、台風だけを注意をしていれば良かったのですが、いきなりの豪雨が多く
異常気象といっていいくらいです。

そんな昔を思い出させるよーな
同級生のY~ちゃんとKンちゃんが治療院に来てくれました。
地元でたまに見かけたりしますが、かなり久しぶりです。
特にY~ちゃんは、Dr.りふれの過去を知るもっとも危険な人物のひとりです(汗)
この人物は、丁寧に扱っとかないと…
お二人が気を使って遅~~~い、非常に遅い移転祝いを持ってきてくれました。
「遅い」を強調しては、行けませんね(笑)
ありがとうございます。

後日、地元で食事をしてみんなで記念撮影でもと思ったのですが
何故か…なぜかNG!!
NGの理由は…?危険人物なので詳しく書けましぇん(+o+)

花

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*