2014年抱負!

昨年は、お世話になりました。
今年もリフレ江坂治療院を宜しくお願い致します。

さてさて、今年2014年の抱負なんですが…
メインは、「治療院移転の完了」ですかねぇ。
新御堂筋をはさんで反対側に3月スタートで予定です。
かなりタイトなスケジュールですが、何んとか。

私生活の方でも昨年より取りかかっている
やらねばならぬ作業が2-3件。
これも4月までには、何んとか…

1月から4月ゴロ迄は、何かと忙しくなりそうです。

一方、趣味(キックボクシング)の方では、
1. 現在ウエルター級の体重(汗)をフェザー級まで落し&KEEP !!
2. プロで戦える選手育成のお手伝い。
要するに月心会ラスカルジムより新たなプロ選手をデビューさせる。
を目標に頑張ってみようと思います。

そーいえば、1/12に「BORDER(平野区)」
新年早々にF本が満を持して(?)プロデビューする!!
ラスカルジムのトップバッターとして縁起良く勝利といこ~かい。
同大会には、2ヵ月連続でしかテックが試合をする。
今回Dr.りふれ ⇒ しかテックへの指令は
昨年末の試合内容を振り払う「KO勝利」だ。

そして1/19「 HIGH SPEED(亀岡)」には、
K崎が、これまたプロデビュー戦を行う。
前回、彼の格闘技人生で唯一負けとなった悔しさを爆発させるか?

2月もカズキの試合が決まりそう。
やっぱ、公私共に1-4月まで忙しくなりそうだ(笑)

今年もリフレ江坂治療院、Dr.りふれの格闘技痛信、月心会ラスカルジムを
どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*