月心会ラスカルキックジムで          夏のボディーを手に入れろ!

大阪市鶴見区・門真市・大東市・守口市・四条畷市の周辺の皆さん!
間もなく夏!海の季節の到来です。
浜辺でキレのあるボディーは、ひと際注目を浴びますねぇ~。
そんなボディーを手に入れたいあなた!運動不足のあなた!
まだ間に合います。
月心会ラスカルキックジムでは、シェイプアップが目的の方もOK!
しかもキックボクシングを取得でき強くなれます。

月心会ラスカルキックジムは、プロの選手と現役チャンピオンも在籍しているジムです。
プロのリングが目標って方も大歓迎。あなたの「志」次第です

40-50歳代の方なんかもアグレッシブに練習されていますよ。(俺もか?)
上達すればプチスパーリングなんかも楽しめ、キックボクサーなった気分も味わえます。

老若男女、夏のボディ―を手に入れたいあなた!
迷うことなくスグに ↓↓ をクリック!
月心会ラスカルキックジム
夏ボディー2

カテゴリー: Dr.りふれの格闘技痛信, ざつだん, 格闘技 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*